FC2ブログ

オンラインショップ「めるもマーケット」を立ち上げ、がんばる店長の日々の記録です。

  めるも店長の奮闘記/もしもドロップシッピングで月収100万円への挑戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 携帯もしも > 携帯もしも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯もしも

2009 - 05/17 [Sun] - 03:22

もしもチャレンジは今月、来月は携帯もしもの特集です。
気になっているんだけど
このテンプレートとブログを書くのにいそがしくて
なかなかそちらまで手が回りません。

でも、来週あけたら、一度じっくりテキスト読んでみよう。

もしもドロップシッピング

もしもチャレンジ、参加されてるんですね~。
りょーまんも始めてみようかな。。。


アカマイ設定のお話、ありがとうございました。
早速設定してみました。


後、リンクもお言葉に甘えて
設定させていただいちゃいました^^

りょーまんさんへ

りょーまんさんへ

もしもチャレンジは、もしもを真剣にやっていこう
と思っていらっしゃるなら、受けてもいいかなと思います。
ただ、相手の要求も厳しく、掲載されてる本を購入して読んだり、
添削してもらうのに、締め切りまでに必死に課題をこなさないと
いけないなど、いろいろと大変です。
私は途中で、もしもドロップシッピング用のテンプレートを買ってしまったので、現在はそれを埋める作業で、携帯もしもにもチャレンジしたいのですが、そこまで手がまわりません。今は収入はありませんが、こつこつ作り上げたサイトがどれだけ力を発揮してくれるか楽しみでもあります。SEO,オーバーチュアなんかも
すこしづつ勉強してますが、むつかしいですね。

なんだか長くなりましたが、最後に、昨日の売上、今日の売上のタグを貼っていらっしゃるじゃないですか?
あれってどうやるんですか?教えていただければ幸いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merumomarket.blog38.fc2.com/tb.php/15-cd1fbe79

 | HOME | 

プロフィール

めるも店長

Author:めるも店長
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
オンラインショップを現在、立ち上げようとしています。
「はたして、成功するのか!」
このブログに立ち寄ってくださったみなさんに
温かく見守られながら頑張って行きたいと思っています。
ぜひ、応援してくださいね。
末永くよろしくお願いいたします。

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

もしもドロップシッピング

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ページランク

ページランク

フリーエリア

スポンサードサイト

スポンサードサイト

リンク

フリーエリア

もしもドロップシッピング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。