FC2ブログ

オンラインショップ「めるもマーケット」を立ち上げ、がんばる店長の日々の記録です。

  めるも店長の奮闘記/もしもドロップシッピングで月収100万円への挑戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> もしもドロップシッピング > ドロップシッピング用ホームページを手に入れてから  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップシッピング用ホームページを手に入れてから

2009 - 05/16 [Sat] - 01:29

ドロップシッピング用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
を購入した時はすごく嬉しかったのを覚えています。

これから自分専用のマーケットプレイスをつくるんだ!

とさっそく、説明書をダウンロードしてファイルに入れて、見やすくして
読み進めていくうちに、なになに、サーバー?ドメイン?
耳慣れない言葉が、出てきました。

どうやらサーバーは作ったサイトをおく場所で
ドメインはその住所というわけです。

作者の伊藤さんは、安くて使いやすい
●ムームードメイン
●ロリポップ
(ムームードメインでドメインを取得すると
ロリポップの入会金が安くなります。
もしかしたら限定期間かもしれませんので、要確認です)
を紹介してくれていましたので、私は迷わず二つと契約しました。
価格も他と比べても安いですし、ムームーとロリポップは
同じ系列なのでとても使いやすかったです。

といってもはじめても経験、とてもとても注意深くやりました。
でも、なんかはじめてのことをするってとても楽しいですよね。

なんか、すこし賢くなったような気がしました。えへん!

ドメインも自分が欲しかったものが取得できて満足でした。

とにかく、伊藤さんの解説書は丁寧なのでとてもわかりやすく
はじめてのことで時間がかかってもちゃんと
契約することができました。

また、
●ムームードメイン
●ロリポップ
もびっくりするくらいユーザーに親切です。
もし、初心者の方なら、ここの二つをおすすめします。

そして、現在、もしもドロップシッピングのオリジナルページを
作りたいと考えていらっしゃる方、迷わず

●商品を選んで写真画像を貼るだけの
『超カンタン・ドロップ専用ホームページ作成セット』



をおすすめします。
お店の顔となるトップ画像も頼めば希望に近いものを作成してくれます。
(購入後1ヶ月以内限定)
ちなみにめるもマーケットは
http://www.merumo-market.com/
こんな感じです。

私はおとなしめにしましたが、はではでなもの、シンプルなもの、
センスの良い、あなた好みのものを作ってくれます。
25万人ともいわれるもしもショッピング会員のページと差別化するには
まず、ページの顔が大切なのではないでしょうか?

それに、とにかく、メールサポートが素晴らしいです。
どんなつまらないことにも、早急に、丁寧に教えてくれます

詳しくはこちら
http://www.infocart.jp/t/37848/yoyomalove/


さて、ドメインとサーバーを契約してから・・・・・つづく・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merumomarket.blog38.fc2.com/tb.php/13-43618efe

 | HOME | 

プロフィール

めるも店長

Author:めるも店長
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
オンラインショップを現在、立ち上げようとしています。
「はたして、成功するのか!」
このブログに立ち寄ってくださったみなさんに
温かく見守られながら頑張って行きたいと思っています。
ぜひ、応援してくださいね。
末永くよろしくお願いいたします。

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

もしもドロップシッピング

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ページランク

ページランク

フリーエリア

スポンサードサイト

スポンサードサイト

リンク

フリーエリア

もしもドロップシッピング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。