FC2ブログ

オンラインショップ「めるもマーケット」を立ち上げ、がんばる店長の日々の記録です。

  めるも店長の奮闘記/もしもドロップシッピングで月収100万円への挑戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> もしもドロップシッピング > もしもショッピングのためのテンプレートみつけました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもショッピングのためのテンプレートみつけました。

2009 - 05/07 [Thu] - 00:34

私は、超できすぎ君の簡単さに、
驚き、できばえに少しがっかり。
オーバーチュア体験の中、同じ商品がいくつも上位が占め
(超できすぎ君で作ったサイトがほとんど)、
上位に食い込むにはお金がかかること、
またニッチな商品を探すことになるのかなあ・・・・
今回もかなりニッチな商品探してもしもの、人にもほめられたんだけどな・・・
もう、めんどくさいなあ・・・なんて思っていたところ。

私は神様からの贈り物をいただきました。
それは伊藤さんという方の作られた
ドロップシッピング用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)でした。

知らない人から商材を買うのが少し怖かったので
少しメールでやり取りしてみました。
テンプレートを使うのにドリームウィーバーかホームページビルダーか
どちらかのホームページソフトがいるということだったので・・・・

めるも「どちらのソフトがいいと思われますか?」

以下、伊藤さんからの返事です。

めるも様

こんばんは。
この度はお問い合せいただき、誠にありがとうございます。

さてご質問の件ですが、もしホームページに馴染まれていないのであれば、
ホームページビルダーを推奨します。アマゾンで検索すると、1万円程度で
新品が購入できます。
逆に馴染まれており、かつ質を追及されたければ、ドリームウィーバーを
推奨します。ただし価格は約5万円と高額です。

ちなみに、世の中の一般サイトオーナーのほとんどがビルダー所有者で、
WEBデザイナー・クリエイターのほとんどがドリームウィーバー所有者
です。

あとは川村様のお財布事情で決めれば良いかと思います。
Webexpress伊藤


ポイントを抑えた親切なお返事をいただきました。
私はできるだけ初期投資を抑えたかったのでホームページビルダーを選びました。
それも、伊藤さんの適切なアドバイスのお陰です。

それから、伊藤さんのパッケージには
ドロップシッピング用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
ドロップシッピング用ホームページテンプレート(スモールパッケージ)のふたとおりあるので
どちらを買った方がいいか質問してみました。

すると、すぐにお返事をいただけました。

「めるも様

おはようございます。
先日はお問合せいただき有難うございました。

さて商品についてですが、人気は「パーフェクトパッケージ」です。
だいたい7:3ぐ購入らいの比率です。

理由は、パーフェクト版から専門店をいくつも作ることはできますが、
スモール版から総合ショップを作るのは少々大変だからです。

もちろん、どちらもリンク設定などを変更する必要がありますので、
そのあたりのサポートは適宜させて頂いております。」


と、また親切なお返事をいただきました。

私はかなりドロップシッピング用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
本気で買おうと思っておりました。

最後に失礼とは知りつつ、伊藤さんの
お名前でいろいろと検索させていだきましたが、
悪いうわさはどこにもなく、広くホームページのお仕事を真面目になさってるようで
またメール応対からも真面目な姿勢がうかがえましたので

それに、同じような商材の広告に比べると、
伊藤さんの文章にはとても品があり、
中には脅しをかけるような商材広告がある中。
信用できる、と確信したのです。

いよいよ、ドロップシッピング用ホームページテンプレート(パーフェクトパッケージ)
購入することにしました。

御礼

めるもっちさん、こんばんわ!

ブロとも申請ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

りょーまんもまだドロップシッピングもブログも
初めたばかりでして、ブロとも機能を知らず、
危うく見逃すとこでした。。。

お互いこれから頑張っていきましょうね^^

りょーまんさんへ

ブロとも了承ありがとうございます。

私も始めたばかりです、
初心者同士がんばって行きましょうね!

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merumomarket.blog38.fc2.com/tb.php/12-14811ab3

 | HOME | 

プロフィール

めるも店長

Author:めるも店長
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
オンラインショップを現在、立ち上げようとしています。
「はたして、成功するのか!」
このブログに立ち寄ってくださったみなさんに
温かく見守られながら頑張って行きたいと思っています。
ぜひ、応援してくださいね。
末永くよろしくお願いいたします。

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

もしもドロップシッピング

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ページランク

ページランク

フリーエリア

スポンサードサイト

スポンサードサイト

リンク

フリーエリア

もしもドロップシッピング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。