オンラインショップ「めるもマーケット」を立ち上げ、がんばる店長の日々の記録です。

  めるも店長の奮闘記/もしもドロップシッピングで月収100万円への挑戦のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


やる気

2009 - 05/28 [Thu] - 07:27

最近は、ドロップシッピングに少し飽きてきました。

というかPPC広告が苦手です。

でも、せっかくやり始めてるし、

なんとか、SEOでがんばってみたいと思います。

サイト作りをもう一度見直そうと思います。

ビッグマーケットでなく、

カテゴリごとに、ショップを作ろうかなと。

サーバーなんかのお金もかかるけど、

そっちの方がいいと思うんです。


アフェリエイトのビジネスセミナー

2009 - 05/24 [Sun] - 14:29

先日、インフォトップ主催の
アフェリエイトビジネスセミナーに参加してきました。

今回は初心者女性向けということでしたが、
かなり年配の女性も多く、
会場は熱い熱気で満ちていました。

PPCアフェリをやってる人が多くびっくりしました。

そして私と同じように、マスクのPPCで
大損した人が2人もいて

やはり同じような経験をしてる人が多いのだな。
いろんな失敗をして、成長していくのだな。

と思いました。

アフェリエイトは結果がすぐについてくるわけでなく
講師のみなさんも半年以上かけて結果を出しているそうで
無料レポートなので勉強すること、持続すること、人とのつながり
この3点が大切だということを学びました。

私もすこしづつ、成長していこう!と
モチベーションが上がったセミナーで
参加してよかったと思いました。

なんとなく辞めようと思った瞬間

2009 - 05/22 [Fri] - 15:17

なんだか、もうドロップシッピング辞めようかな、
なんて、オーバーチュアの失敗と
制作中の大きなショッピングモール作っても
ドロップシッピングは成功しないよ、と言われたりで
(ページづくりは意味なし、宣伝が大切)
なんだか、努力していることがむなしくなりました。

でも、
せっかく始めたことだし、
時間かかっても、
自分のペースでやっていこうと決心を新たにしました。

人の売上なんかと比べないで。

SEOという地道な方法を選ぶことにしました!

ということで、あらためによろしくお願いします。

(ちょっと気分変えて携帯もしもに挑戦してもいいな)

ドロップシッピングの掟

2009 - 05/21 [Thu] - 13:45

私は、もしもチャレンジで教えていただいたこと、

きれいなページを作るより

商品選び
宣伝


に力を入れること、、、、を最近忘れていました。

やはりお金をもうけることは大変です。

最近、もしものテンプレートが出来上がらないから
アフェリなんかに興味を抱いて
なんだか中途半端になってる自分がそこにいます。

せっかくお金を払って、
もしもチャレンジを受けているのだから
もっともしもに力を注ぐべきでは?

でも、もうサーバーも、ドメインも取得してしまったし、
なんか道を間違えているのかな?

もっと小さなショップにして
オーバーチュアやアドワーズなんかに
出稿したほうがいいかもしれないなあ。

うーん、でも・・・・・

なかなか自分の中で起動修正できません。

リンクしていただいてるりょーまんさんは
着実に売上を上げています。

マスクの販売も失敗に終わったし・・・・

ちょっと基本に返ってもう一度がんばってみます!

あきらめないでがんばる~~~~


人気のマスク再入荷!インフルエンザ対策にまとめ買いのチャンス

2009 - 05/20 [Wed] - 02:02

大人気で一度売り切れましたが再入荷しました!

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

●新型インフルエンザ対策マスクを数量限定で入荷しました!
●3層フィルターによってウイルス防止と快適な付け心地を実現しています!
●通販やドラッグストアでマスク在庫切れ店も続出!早めの購入をおすすめします!

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット
私は関西に住んでますが、現在、どこも品切れ状態。
みんな必死にさがしています
今、沈静化したとしてもきっとまた冬にはパワーアップして
新型インフルエンザ戻ってくることが予想されます。




●在庫があるうちに、まとめ買いをおすすめします。


お買い求めはこちらから


 | HOME |  »

プロフィール

めるも店長

Author:めるも店長
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
オンラインショップを現在、立ち上げようとしています。
「はたして、成功するのか!」
このブログに立ち寄ってくださったみなさんに
温かく見守られながら頑張って行きたいと思っています。
ぜひ、応援してくださいね。
末永くよろしくお願いいたします。

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

もしもドロップシッピング

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ページランク

ページランク

フリーエリア

スポンサードサイト

スポンサードサイト

リンク

フリーエリア

もしもドロップシッピング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

